ネットで見つけた気になる売れ筋商品

ネットで見つけた気になる売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

【宝仙堂のパワーライフ】ほかとは違う原材料の秘密とは?

30年以上売れ続けている【宝仙堂のパワーライフ】
原材料である「すっぽん」を使用した製品はたくさんある中で、
30年以上も愛されているその秘密を調べてみました。

 

 

【宝仙堂のパワーライフ】には、高級食材であるすっぽんから
わずか2%しか取れないという、希少な成分”トリオリンOP”が
100%配合されています。


”トリオリンOP”とは
ドコサヘキサエン酸、リノール酸オレイン酸などの不飽和脂肪酸
ビタミンC、ビタミンEなどのビタミンがバランス良く含まれているので、
●疲労回復
●動脈硬化の予防
●悪玉コレステロールの抑制
中性脂肪の低下
●血流促進
などのさまざな効果を発揮!

 

f:id:happy_mom:20150817070456j:plain

 

まさに60代・70代に必要な成分が【宝仙堂のパワーライフ】
1つに惜しみなく凝縮したと言っても、過言ではありません。

 

さらにDHAEPAを含むトリオリンOPは宝仙堂オリジナル!
これが他とは違う原材料の秘密だったんですね。

f:id:happy_mom:20150817070601j:plain

・何となくだるい。
・疲労感が常にある。
・何をやるにも、やる気が出ない。
・なぜか朝から疲れている。
・青魚が苦手。
・1年中冷え性である。
・足のむくみが気になる。

そんな方にぜひ試してもらいたいのが、
この【宝仙堂のパワーライフ】です。

 

今ならWEB限定で初めての方に、10日間お得に試せる
チャンスですよ!

 

f:id:happy_mom:20150817070624j:plain

 

いつまでも若々しくいる為に、まずは始めてみませんか?

 

クレカ 暗証番号 重要