ネットで見つけた気になる売れ筋商品

ネットで見つけた気になる売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

B・ミメテクス化粧水 トライアルセット/敏感肌のあなたへ口コミ情報

敏感肌の人にとっては、
「どんな化粧水でもヒリヒリする」「赤くなって肌荒れしてしまう」
「何を使っても肌にあわない」「かゆみや湿疹が出来てしまう」
という悩みが付き物ですね。

 

そんな敏感肌の人の為に開発されたのが、【B・ミメテクス化粧水】です。

 

 

なぜ【B・ミメテクス化粧水】は肌荒れしないのか?

それは、化粧水なのに99%が「水」で出来ているから。
「水」といってもただの水ではありませんよ。
土壌改良に使われていた植物や農作物の成長を促進する
特殊な「水」を使用しているんです。

 

この「水」は普通の水に比べて、浸透力が格段に高いので
肌にのせただけで、見る見るうちに肌へと浸透していきます。

f:id:happy_mom:20150817055239j:plain

 


これが自由が丘のマダムの間で話題となり、口コミで広がり
瞬く間に色々なメディアにも取り上げられて話題沸騰中です!

f:id:happy_mom:20150817055301j:plain


それでは、その気になる口コミを見てみましょう。

著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています。)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
38歳女性 

この商品は何年も前に出逢い、使用してきました。
使い心地は『ただの水』です。
それが個人的には『不思議な水』です。

この化粧水を朝・晩の洗顔後に使い続けているうちに、

瞼の上にあったふくらみが、脱皮をするように少しずつ皮剥けし始めました。

気になるので、毎回剥がしていたのですが、2週間もしない内に、
瞼の上のふくらみは消えてしまいました。

それ以来、肌トラブルが気になるときは使用しています。
これだけだとシットリもさほどしませんし、正直お高いのですが、
今でも使い続けると鼻の毛穴の黒ずみが勝手に出てきます。

しっとり感は、美容液に求める商品だと思います。

アトピーだった夫にも勧め、アトピーが治りました。
個人差はあると思いますが、個人的には頼りにしています。

少量を何度も繰り返しスプレーするのが、本当にコツだと思います。
化粧品の概念が変わった商品です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
33歳女性 

とても不思議な商品です。
実は、トラブルがたいして無いときは『ただの高ーいお水』だと、思ってました。

しかし、赤ニキビと小鼻の毛穴の広がりがひどくなり、悩んでいたのに
バイオミメテクスで治ったって、化粧品なので言えませんが、
跡も目立たず、お肌が復活したイメージでした。

潤った感覚は無いので、乾燥肌の方には難しいかな?
組み合わせて使うこともオススメです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
26歳女性

これから離れることできずに結構深刻に困っております。
私の場合10日に1本確実に消費していますね。

凄く好きで思わず一度につき何度もスプレーしているからです、涙。
朝晩のケアでしか使用していないのですが、
私が使用を開始したのは酒さと診断されたほど突然に赤く腫れだして
いつまでたっても治らない赤みとひりひりに悩んでいた時なのですが、
これで見事に完治し、一週間もせずに数ヶ月ぶりに白い肌に回復しました。

それ以来虜です。
凄く不思議な商品だなーっというのが率直な感想ですね。
普通の水としか思えないのですが、ちゃんとパッティングして
馴染ませるを繰り返すと他の化粧水や水系のスプレーでは感じられない肌になります。

なんとか他のもので代用させようと何度も違うものでチャレンジしたのですが
今のところだめです・・。
贅沢ですがプレ化粧水として使用しています。

 @cosmeより引用

クレカ 暗証番号 重要